忍者ブログ
気が向いたら更新します
[85] [84] [83] [82] [81] [80]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひと通りやるべきことを終えたので何もなければ微調整だけで
23日更新予定です。結局また前回更新から半年近く経ったとか;
かなりのシステム改変なので、出来たことが出来なくなったり
バランスも変わったりですが、お楽しみ頂けると幸いです。。

近況というか最近観た映画を。

ユニコーン5話。
バンシィ初登場。ガルダタイプの屋根?で戦う辺りガンネクを
思い出したのはわたしだけだろうか。。
空戦なので仕方ないけどちょっと地味なような。
ローゼンズール無双でいろいろ台無しだけど最後まで観る予定。

BLOOD・C。
アニメ最終回並のグロ?を覚悟してたら結局そうでもなかった。
CLAMP色がちょっと強かったけどアクションは素敵でした。
結局刀の対価は何だったのかわたしには分からず。。


> アイル
> おお!ついに更新きますか。週末が非常に楽しみです。そういやBLOOD・C、まだ見に行ってないや… あとで行って来よう… どうでも良いけど沙夜って、深紅と紫苑の二人と被ります(刀振り回す少女的な意味でw) あと、今頃気付いたのですが深紅の投げ(失敗Ver)のSEとエフェクトがwwwやはり、あれはヒップアタックだったのか・・・

コメありがとうございます。
制服少女と日本刀の組み合わせの映え方はやっぱり素敵です。
劇場版は旧作の黒セーラー服に戻って個人的には大満足です。
深紅の投げは技中に下要素を入れてると必ず失敗します(おい)

拍手

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
ウェブサイト
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
rusyun
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近の記事
(07/14)
(07/05)
(06/30)
(06/23)
(06/16)
コメント
[08/21 吉田一美]
[06/24 Waj]
[06/24 minto]
記事検索